蛾だと思っていたけど、蝶だった🦋

衝撃でした。これは、あくまでも私の体験ですが、ワークの途中で、ハッとしたのでした。

写真に写っているとあるものを指差して、
傷ついてないよね〜
強そう〜〜
という声が聞こえた時でした。

え?と思って、私もまじまじと覗き込みました。

ホンマや、確かに傷ついていない。。
そして、ピンとしてる。

弱い、と思っていたけど、案外強いのかもしれない。
傷ついた、と思っていたけど、もう傷は癒えていていたのだ。
不甲斐ない奴、と思っていたけど、まんざらそうでないかもしれない。

そんな感覚が、その一言で、うわっ〜っとやってきて
蛾だと思っていたけど、蝶だったんだ🦋
と言う言葉が降りてきたのでした。
感覚なので、上手く言えないですが、ひっくり返った感じでした。

何言ってるか、伝わりにくいでしょうが。。💧

—–
光が明るく輝くためには、闇の存在が不可欠です。 -フランシス・ベーコン
—–


自分の内側に光りを当て、本質的な感覚を呼び覚まし、インスパイアされた時、人は美しく煌めき出すようです。

人は日常を物語で生きていると言われています。その物語は、あまりにも当たり前すぎて「物語であること」ですら気がつきません。

自分のことを話す時も、自分以外の人のことを話す時も、人は物語を使って話をします。
それは、実は、その人独自の物語になっていると言われています。

自分のストーリーに気づき、今の課題について、いまここから別の見通しを立てることができたなら、自分の未来はどのように変化していくのでしょうか。

人生、キャリア、愛についても、それぞれのストーリーがあります。
My Story を紐解き✨New My Story へ語り変える💖

『点』を意味するパンクタムというツールを使って、自分の課題に新たな光りを当てていきます。


==================
◆8/3(土)開催 ご自分を深めたい方
ストーリーに興味がある方
お待ちしております。

↓ お申し込みはこちらから ↓
 https://00m.in/AhA2X
==================