待っていた書籍が届きました!

9/21京都でアクティブ ブックダイアローグという手法を使って読書会を開催します。

https://www.facebook.com/events/477482536382038/?ti=icl

待ってました!”みいちゃん”こと由佐美加子さん新刊!

メンタルモデルとは、何なのか?

本当の人間のあり様とは??

それ知ることで日常の自分のライフスタイルの根幹である意識やひととの関係性がどう変わっていくのでしょうか。

この叡智をアクティブブックダイアローグ®︎で読み解き、わいわいダイアローグをしましょう。

『メンタルモデルの探求は

人間の本当の在り様とはどんな姿なのか、

ずっと追い求めて行き着いた、

これまで関わった数千人規模の方々の

人生の体験と内面の世界が導いてくれた智慧です。

メンタルモデルは、子育てやパートナーシップなどたくさんの実践的応用ができると思っていますので

これからも探求していきますが、

まずは一人でも多くの方にこの本が届くことを心から願っています。

(CCCメルマガ

著書 由佐美加子さん ご挨拶から引用させていただいています)

■出版記念 由佐美加子さんインタビュー動画

本出版に至るまでの葛藤、

本として文字に書き起こされるまでのプロセス、

みいちゃん(由佐美加子さん)が今思っている願い、などを語っていますので、

是非お楽しみください。

http://bit.ly/2GHd5KQ

★正式申し込みは参加ボタンを押したうえでこちらからお願いします。⇒https://forms.gle/uQBvYMUbktVYdjXn8

■日時: 9月21日(土)

18:00〜21:00

■会場: 京都 職員会館かもがわ

■会費:一般 2,000円

マイツール会会員 1,000円

■ファシリテーター:

廣瀬久美子 キャリアコンサルト・コーアクティブ コーチ

竹ノ内壮太郎 アクティブ・ブック・ダイアローグ®︎開発者

http://www.abd-abd.com

ワークショップ後、希望者と近場で軽く懇親会を持つ予定です。

■主催 京都マイツール会

どなたでのご参加いただけます。

多数のご参加お待ちしております!