【この世界にとどまらせているもの】
何がこわくて、私を動けなくさせているのか?
実はいつも意気地がなくて臆病な性格は、幼い頃からずっと根底にあるもの。
傷つきたく無い!というとても脆弱な自己がいる。

あるウェブページの写真を見た時、ハッとした!
こーゆーことか!とピコんときた感じ。

まだ上手く言葉にならないが、先ずは図にしてクリップ。

edge

エッジを超えるには、覚悟と勇気?

超えすぎると【迷宮】が待っているそう。おぉこわ!

他には?

ひとつ感じていることは
このエクイリブリアム
見れば見るほど魅力され
手元に置いておきたい!笑

物欲かよ!
いきなり別の切り口のCRがやって来る。

自分でシェイクして、新しい世界の美しさを確かめたい!
おぉドリーミング♡

やー、この好奇心は大切だな。