コーチとしての楽しみの一つにクライアントさんからいただくご報告があります。

セッション中に『やってみたい!』と気持ちがグイッと動いた時は、モチロン背中を押します。

それは、その時『やる』と思っていても時間が経つと気持ちが萎え、実行に移せない時がままあるからです。

なので気持ちがさらに強いものになり、実行に移せる様に仕組みをクライアントさんと一緒に作っていきます。

昨日、女性のためのキャリアコーチングを受けられたクライアントさんから、メッセージをいただきました。

あれから、ご自身の『やりたいこと』を上司にお話しされたそうです。

そうしたら、賛同してもらえたそうで、活動が動き出している!という嬉しいご報告でした。

やったー!

クライアントさんのワクワクした気持ち、嬉しい気持ちが伝わって来ました。

このセッション、無料だったのですよ。

お得だと思いませんか?

毎月女性の活躍推進を応援するために京都の西院で、月二回 平日と 土曜に開催しています。

キャリアといっても、仕事だけではありません。

人生全体を扱います。

どんなご相談でも大丈夫ですよ。

お申し込みはこちらからです。

9月はこの日程です。

9/21

9/30

https://reserva.be/hitonoba/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=47eJwzNLMwswAAAx4BDg

私は土曜日に担当させていただいております。

タイミングが合うようなら是非どうぞ!