北大阪吹田市で4月23日(日)午前10時から 自分を育てるワークショップを開催します。

たった2時間。シンブルだけれどパワフルな世界を味わって見ませんか? あなたがあなたらしくいられる時間です。
じぶんを育てに来てください!
お待ちしております〜〜。

【正式お申し込みは、こちらからお願いします】
http://www.kokuchpro.com/event/0423/

なにこれ?今まで味わったことのない気持ち・・・✨✨✨
心が響いて、自分の中が充たされる感じ。
悲しいのでもなく、嬉しいのでもなく、でも・・涙が・・・✨

わたしが初めて「育自のための小さな魔法」を体験した時、そんな感覚になりココロホンワカ幸せになりました。

日々の生活に精一杯で時々「わたし」が置いてきぼりになってしまうこと、ありませんか?

このワークショップは、自分自身を見つめ、知って、お互いのストーリーを聴き合い、認め合うことで、「自分を大事にする」ということがどのようなことなのかに気づいていきます。ココロが元気になり自分を育む体験学習です。
“人生いろいろなんだなぁ・・・”
人に聴いてもらえる心地よさ、
そして、もうひとつ自分が大切にしているものに触れる瞬間。

そんな時間を味わって見ませんか。

あなたがあなたである実感を・・・

大人になっても人は成長していけるのです。それは、ココロの成長。

たった2時間、それぞれ3つのプログラム。ところが…このプログラムの中に小さな魔法の仕掛けがたっぷり。
さあ、あなたの中の宝物を見つけにいきませんか。

Part1 自分の人生を語る
-過去の自分とつながる-
自分の人生をふりかえり、お互の人生を聴き合い、自分って何だっけ?
と見つめることで、新しい自分を発見していきます。

Part2 自分の好きを語る
-今の自分とつながる-
ココロの声に耳を傾けた時、聴こえてくる自分にとって大好きなもの、こと…それについて大いに語る時間です。

Part3 自分の未来を語る
-自分の未来を創造する-
Part2で語った大好きなことを継続してやり続けたら、どんな世界が見えますか? そこにスポットライトをあてて、5年後の未来を描きます。

育自1吹田
🌈今回はPart1 です。🌈
■ 日 時:4月23日(日)10:00-12:00
■ 会 場:つながるラボ
吹田市高浜町9-10 (有)幹ビル2階
[1F 茶店 鈴]
JR京都線吹田駅東改札口より徒歩5分

■ 参加費:3,000円(当日お支払いください)

■ 持ち物:ペンと飲みもの
plus楽しむ気持ち

■ 参加者の声
🌟気晴らしのつもりで参加したら、多くの気づきがあった

🌟今までの自分にないものを発見した。

🌟悲しいわけでも嬉しいわけでもないのに、胸が詰まって涙がでそうになるのは、どうしてでしょう?

🌟元気が出ました!

🌟人の支援をする仕事をしているのですが、いつも人のココロをもんでほぐしてばかりで、コレ、支援職の人にとってもいいですよね。揉んでほぐしてもらった感じです!

🌟心温かくなり、自分にも家族にも優しくなれそう。

■ ファシリテーターご紹介
🌺緒方 幹代
大阪吹田生まれ。
接客・接遇業務を10年以上に渡り経験。人と人の間に心の架け橋をかける思いでコーチング、キャリア育成のための研修や講座を提供。人・健康・未来がつながる生き方を提案。小2男子一児の母。

🌺廣瀬 久美子
京都市生まれ。
OAインストラクターを経て、パートナーの会社を会計業務でアシスト。人の本当に伝えたい願いを大切に、自分の命を輝かせるよりよい生き方を探求し、家族の幸せをカタチにするライフコーチ。

ご参加をお待ちしております!