今日はコーチ養成機関CTI のHP『コーチをさがす』からセッションのお申し込みがありました。

全く面識もなく初めての方とのスカイプセッションだったので、数時間前から自分を整えて臨みました。

しばらくページ情報を更新していなかったので、更新する良い機会もいただきました。

『どのような強みをお持ちですか?』と問われドキリとしましたが、ちょうど期待されておられたものと私の持ち味が合致したようで、クライアントさんの魂に焦点を当て続けてダンスすることができました。ゆったりとチークに近い感覚でしたね。

私がコーチングで大切にしていることの一つで大好きなのが【Dance in this moment 今この瞬間から創る】です。

まさに今日はそんなひとときで、久しぶりに絵が描きたくなったので、アンケートのお願いもしてご承諾のうえ、感想をアップさせていただきます。

Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? :

素晴らしいコーチングでした。自分の中で、本当に求めていた、心、魂が求めていたこと、望みが明確になりました。ありがとうございます。

Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?:

全てを受け入れ、認めて頂き、話しやすく、自分で設定したテーマが明確になっていきました。ありがとうございました。

Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?:

大きな変容がありました。ありがとうございました。

Q4 あなたの次のステップは何ですか?:

遊ぶ。家族愛、家族と繋がる。家族愛を育む。地球ファミリーとも繋がる。繋がってゆく。子供達とも繋がる。繋がってゆく。自分の好きな人とも、繋がる。繋がってゆく。

Q5 どんな人にコーチングを薦めてみたいですか?:

彷徨っている人。人生に迷っている人。同じパターンを繰り返し続けている人。変わりたい人。漠然としたモヤモヤをスッキリクリアーにし、明るい伸び伸びとした自分本来の人生を生きたい人。

30代 男性 AOさま

どうぞ次のステージにお進みくださいませ‼︎

~~~~~~~~~~~~~~~~~
100人の魂を照らすソウルコーチング 《100Souls Journey 》という無料セッションを提供しております。
継続コーチングにご興味のあるかたでコーチングを受けてみたい方、スカイプで一回限り無料で提供しております。
ご興味のある方は、コメント欄またはメッセージでお知らせくださいね。