【大切なのはPausingポージング】
煩雑な日常に流されていませんか?
目の前のタスクを首尾よくこなすだけの毎日になっていませんか?
忙しい人ほどPausing一時停止し、ほんのひと休みする時間を持つことが、より豊かな自分を再生することになって行きます。
 
アタマの中がやる事だらけでパンパンな方
 
ココロが空虚で現実からどこか離れているような孤立感を感じている方
 
自分のごちゃごちゃを整理したい方
 
胸に詰まった感情が一杯で解き放ちたい方
 
どうぞこの自分を育てるワークショップにお越しください。
http://www.kokuchpro.com/event/0820/
自分とつながり
自分の中心に自分の世界を取り戻しましょう。
 
シンプルな優しいワークだからこそ、沢山の気づきが起こりそう!
ひと夏の終わりにご自身を振り返るのにいい機会ですよ。
 
清浄な空間であなたのお越しを
お待ちしております!