あなたが、今必要なメッセージを受け取るとっておきの方法をお伝えします。
2月25日にPoints of You®︎のカンファレンスに行って来ました。
東京まで行くのはドキドキでしたが、リアルでお会いしたい方がたくさんいらっしゃいました。
午前中はトレーナー限定のワークでした。
無言でスタートしたのです。しかもお面付き。かおなし こえなし なまえなし。シーンんとした中で 詩の輪読が始まり一気にPoints of You®︎の世界へ。
 
3人の方とセッションして、私が受け取った「推測するわたしらしさ」は「貢献」を表わすカードでした。偶然3人から頂いたカードは一緒だったのです。
 
こんなシンクロが Points of You®︎ではよく起こるので
面白くてたまらない!!
 
実は、このカード大好きなカードなんです。

その裏には、お相手の方からの
「ちゅみらしさ」のキーワードが書かれてありました。
 
名乗ってもいない、声も聞いていない、顔も見せていないのに
そこに書かれてあったのは、
 
「力強い心・労働力」
 
「好奇心がありなんでも楽しむ・みんなでわいわいするのが好き♪」
 
「愛・エネルギー・しなかさ」
 
でした。
 
もう、びっくり!!
 
無言のワークを終えて、私が気づいた言葉は
 
「共有する大切さ」
 
でした。
 
 
午後からは、また違ったワークをしたのですが、
これまた同じカードと交換することに・・・
 
もう気づかざるをえません。サインがこれだけ来るんだもの。
 
それを感じて私から出て来た言葉は
 
「セルフマネジメント」
 
でした。今一番私に問われているものだと思っています。
 
参ったよぉ〜。
 
自分にとって必要なことがわかるミラクルメッセージが
来ましたーーー!
Points of You®︎をあなたも受けてみませんか?
今ある自分の課題を知ることは成長の一歩です。
====================================
3月27日10:00~ 京都西院で
Points of You®︎の体験会をします。
====================================
託児付きです!
お申し込みはこちらからどうぞ〜
 
====================================-
#ポインツオブユーのある世界
#PointsofYou