が広がる!直感が冴える!どんどん自分を語れる!チームが根底からまとまる!ついにコーチングゲームPoints of you®のトレーナーになりました!
 
様々な方にご自身の素晴らしさをカードを通じて体験していただきたいです。
 
年末からの1ヶ月半をかけて、熟成したとても濃い学びでした。
楽しいし、深い!そしてその場でつながれるところが大好きなツールです。
 
かざま なほこ NAHOKOマスタートレーナーには、静岡から3回も足を運んでいただき、Points of you®の魅力とさまざまな使いかた、ファシリテーターとしてのあり方、ご自身の体験を本当に丁寧に惜しみなくお伝えいただきました。
 
実際にワークをしながら習得していくので、私自身もたくさんの気づきとギフトをいただきました。
 
企業での基盤作りにリーダーシップ育成に、
美しい写真カードを使ったPoints of you®は、人の可能性を広げるのに威力を発揮するとあらためて実感しました。
 
個人セッションでもかなり深くご自身とつながっていただき、思わぬ気づきが得られます。
 
ひとがひとと本当につながったときの喜び。
 
自分から思わぬアイディアが出てきた時の嬉しさ。
 
ひとが自身の持つ素晴らしさを受け入れられた時の喜び。
 
そこから新しいパワーと豊かさが生まれてきます。
 
人の可能性は無限大です。
 
全3回の今日は最終日。皆さんの奇想天外な発想に爆笑の連続。
思いがけないことが起きて、シンクロがおきます。
そこには真実が見え隠れ。
 
今日は自分のオリジナルワークを発表しフィードバックをいだきました。さらにシンプルに楽しいものへと洗練させていきたいです。
 
3月27日には京都西院NPO法人ひととひとでPoints of you®の体験会をいたします。ご自身の可能性をもっと広げてみませんか?

 https://paymo.life/shops/5ffd657d22/180327am