コミュニケーション力アップ!

自分の思いをきちんと伝わるように伝えると願いが加速して実現していきますよ。

思いを伝えて仕事も家族もパートナーとの関係も良くなり幸せを形にしていくコーチ廣瀬久美子です。

幸せになりたい!って誰でも願っていることですよね。

でも幸せと一口に言っても、漠然としています。

あなたにとっての幸せってなんですか?

今度NPO法人ひととひとでは、プチ市民上映会をします。

前から気になっていた映画HAPPY

映画を見るだけじゃありません。 鑑賞後 感じたことの対話会もします。

お近くの方 参加しませんか? リーズナブルですよ。

JOY ∞ JOB シネマ上映会京都西院

あなたならではの幸せが見つかると良いですね!

私のコーチングセッションでは、クライアントさんが、ご自身に今起こってきている解決したい課題に向き合うとこで、ご自身の「オリジナルの幸せ」を見つけて

イキイキと輝いていかれます。

今まで自分が囚われていた考え方に気づき

新しい視点を見出し

本来の自分の良さに気づき

自信を持って

未来にむかって 微笑んで

堂々と進んでいかれる姿は とても感動します。

最近ぐずぐずとくすぶっていて さえないなぁ〜?

でも なんともしがたいことだし。。。と

諦めていませんか。

自分一人では、思考パターンの堂々巡りになってしまいます。

そんなさえない状態から脱出したい!!!と

思われているなら、

とっておきの方法があります。

必要なのは、

「ちゃんと、聴いてもらえる人に聴いてもらうこと」です。

それは、もちろん、お友だちでも大丈夫です。

でも、いつのまにか

あなたのお話が、お友だちの経験や意見にすり替わってたりしていませんか?

いつのまにか主役のあなたが、聞き役になっていませんか?

ちゃんと聴ける人に聴いてもらっているかどうかは

「あなたに気づきがあるかどうか」でわかります。

もし、相談して、かえって疲れるようなら

相談する人を選びなおしたほうがいいでしょう。

友だちにいっても、どうしようもないと思うことでも

プロに聴いてもらうと、

あなたの中で気づきが訪れ、未来の視野が開けていくことでしょう。

課題が具体的に明確になってくる。

自分がどうゆうことをすれば良いのか、自分でわかってくる。

ちょっとドキドキするけど、実行していける。

なぜだと思いますか?

それは、コーチが全力であなたを応援するからです。

そんな効果がコーチングを受けると感じられるでしょう。

これは、私の経験での言葉です。

私はコーチでありクライアントです。

私は自分を最善の状態にキープして、上質な内省をしたいので、ずっとコーチをつけています。

セッションでは、色々なことを思い出したり、気づいたり。

そして前に進んでいけます!

コーチング、受けてみませんか?

お申し込みは、こちらから。

お申込み手順