去年の秋にアクセスコンシャスネス アクセスバーズと呼ばれるものと出会いがありました。

アクセスバーズは、脳の32のポイントに軽く指で触れることで、自分が受け取ることを許さない全てを努力なしに楽に解放する方法です。自分をいき詰まらせ、人生においてなんどもなんども同じパターンで繰り返され続ける全ての思考、感覚、感情が解放されると言われているのです。

秋に受けた時は半信半疑だったのですが、受講以来、今まで恐れがありできなかったことにたいして気持ちが軽くなり実行できるようになっています。

なにより施術中の意識はあるのに深い眠りについているような非常に暖かで平穏な感覚や、終わった後の頭のすっきり感がたまらなくて、プロクティショナーの資格をとり秋より少しずつバーズを提供させていただいています。

今日は、その学びをさらに深めるために、別のファイシリテーターのかたのクラスを再受講しました。

それぞれに方がアクセスバーズに出会い、どのような変化があったのかというお話はとても興味深いものがあります。

私はさらに今回パワーアップできました。

バーズの後の爽快で、幸せになることといったら。

個人差はあるでしょうか、私にはとてもあっているように思います。

情報過多でいつも騒がしい頭の中がとてもクリアでシンとしています。

行きたい世界へ行くためにアクセスバーズは、加速してくれるように思っています。どうしても行き詰まりを感じている無意識にアクセスするので、努力することなくひょいっとフットワークが軽くなるのが不思議です。メンタル的に幸せになるための一歩だと感じています。

ただいまモニターか価格で施術を受けていただけます。