去年の秋にであった脳デトックス アクセスバーズは不要な思考を削除して、自分の受け取り力を上げてくれるものです。

私の場合、施術中に意識が飛んでしまって、意識はあるのに深く眠っているようでとても気持ちが良くて、施術後からだがぽっかぽかと暖かいです。そして、頭の中がとてもスッキリ 爽快になります。

これは私の個人的な受け取り方だと思うのですが。なぜなら、全ての人がそうなるわけではないようです。施術回数にもよるようですが。

わたしもそうですが、初めて受け見た感想は「んん?なにこれ?」と

受けてすぐは、特に何が起こったというわけではなくて、よくわからない感覚だったのです。

施術中は、意識はあるけど、どこか深ーーーーーく眠っているような

なんというか深海に沈んでいるような感じでした。

と言っても 深海に潜ったことはないのですが。

ところが、数時間経つと、「あれ?頭の中がやけに静かだけど。なにこれ?」と気づきがありました。

シーーーーンとしていて、頭の中が。

すごくクリアな感覚で、今まで味わったことのない気持ち良さがありました。

それで、セルフでもできるときいてプラクティショナーの資格を取ったのですが、

今度は、だれか他の人にも味わって欲しくなって、まずパートナーを練習台にと施術をさせていただきました。

それからさらに、他の人にも味わって欲しくなって、モニター価格で施術を始めたのですが、

こんなこと今まで自分ではできなかったことです。

やりたいことがあっても、なかなか「やります」と言えない、突っかかるようなものが自分の中にありました。

例えば「もっと熟練してから」とか 「まだまだ未熟だから」とか

「うまくいかなかったらどうしよう」とか

何をするにつけ「まだまだな私」が存在して、もう一歩が踏み出せなかったのです。

ところが、不思議とアクセスバーズはすっといきました。

その後もっと実践を積みたくて、練習会に参加してきたのですが、プラクティショナーの感想を聞くと

一番初めは、「なんだかわからなかった」という方が多いので驚きました。

なんかがわからなかったのに、今は他者に伝え教える立場になっておられるのです。

なんだかわからなかったから、もっと知りたくなった方と

家族で練習している間に家族が変わってきた方が

自分が変わってきた方がおられました。

言葉で伝えるのが難しいのですが、みなさん「いい!」と思われてファシリテーターに

なられているのだから、信じる要素が大いにあったのでしょうね。

今日のお客様は「貴重な体験をさせてもらいました。」と一言感想をおっしゃいました。

アクセスバーズは 思考の不要なものを削除してくれると習っています。

不要なものを削除すると、自分の中にスペースができて、受け取りやすくなります。

受け取り力を上げるものだと感じています。

私の場合は、私の中の制限を外してくれた感覚です。

それは、今までつっかえていたものがすっと外れて向こう側に行けた感じです。

もう少しうまくお伝えできるようになれるようになりたいな。

とにかく、今 とても楽しいです。