本当にやりたいことに気づき行動を起こしていくPoints of you®︎体験会を開催しました。
あっという間の2時間でした。
体験会というより、ガッツリワークショップになりました。w

台風が来るのかどうかと昨日の夜からハラハラしましたが、滋賀・京都・大阪からの皆様にご参加いただきました。もうそれに感激!
今回は新しいアカデミーのやり方に挑戦。最後のクロージングの場では癒しが起こりました。シェアしてくださった方にも、それを聞かせていただいた方々にも、ぐっとなる瞬間があり、癒しは同時に起きるんだと感じました。愛だね〜愛。

初対面でありながら、それだけ Open heartで関わり合ってくださって、本当に嬉しかったです。

後半は左脳ワークで締めましたが、それぞれの方が真剣に取り組んでくださりました。2時間なのにとても濃い時間に感じました。


ワークショップが終わった頃には雨も止んでいてラッキー。
今日のタイミングでお越しくださいました方々、自分の軸を確認できたり、新しい視点がみつかったり、自分が何者かに触れたり、いい時間でしたね。ありがとうございました。

今回 社会労務士をされているお友だちより、「是非滋賀で〜!」とお声かけいただき実現しました。淳子さん 機会をいただきありがとうございました。

さて、同じプログラムを8月31日(土)同じ会場で行います。
同じプログラムでも参加者によって場がまた変わるし、起こることが違ってくるので、面白くてたまりません。

タイミングの合う方は、お越しくださいね。お席は徐々に埋まりつつあります。

====================
■8月31日(土)本当にやりたいことに気づき行動をおこしていくPoints of you体験会
https://www.kokuchpro.com/event/poy310819/