【opportunity 】

かねてから興味があったオーラソーマのコンサルテーションをようやく受けるチャンスが来ました。
私が選んだボトルはこの四つ。

フローレンスナイチンゲール
大天使イスラフェル
キリスト
セント ジャーメイン
ボトル一つ一つに名前がついているそうです。
それがタロットカードとも合わさっているようです。。
カードが示すアルカナの数字をみてギョギョギョ〜👀👀👀

人生の目的が、今までコーチングで私が言葉にして来たミッションとドンピシャリ💕 そしてまたもや出て来た『ヒーラー』という示唆。
デッカイ エネルギーがあるそうです。本人は自覚しておりませんが。。

先日のソウルデスティニーでも、数々の占いでもそこが示されます。

どうやら人を癒してきた人を癒していく命題があるようです。

変容をもたらす人であると言われましたが、その分私には試練もあります。そりやそーだ。

で、
それをどうやって???
の部分は自分で見つけて行かないと!

癒し ヒーラー
直感

変容

現在位置を知り
これをどうやって社会の役に立つように使っていくか?

根拠のない進んでいる感が自分にあります。ゲートが開いた感を感じています。
しかし、実際にはなにも動いていないようにしか見えませんー💦
数々の響くお言葉を
ありがとうございました。
美しい数々のボトルとアロマの香りで超絶シアワセなひと時でした。