肌寒い朝です。朝の空気は気持ちいいですね。
花咲け、私!強く美しく、より良く生きたいと願う人のためのコーチ廣瀬久美子です。
毎日文化センター『体感!コーチング』にコーチとして参加しました。
隔月偶数月の第1日曜日に、大阪毎日文化センターでコーアクティブコーチング®︎の体験会を開催しています。
今回も初めてコーチングを体験された方々にコーチングは役に立つことを身をもって感じて頂きました。
3回のセッションを終わったあとの参加者の皆さんの響き具合に手ごたえを感じます。
プロコーチ陣の面々も多彩です。写真はコーチングをご覧いただくデモセッションの様子です。
実際には、各々の参加者の方がコーチを選び同時にマンツーマンで行います。
今回は進行役を務めさせて頂き、私自身もコーチング以外の学びも沢山ありました。
ご興味のある方は、次回6月の第1日曜日にご検討下さいね。
最大3人のプロコーチとコーチングの体験セッションをしていただけます。
あなたの日常がより良くなるためにご活用くださいませ。
お申し込みは、こちらです。
リーズナブルでかなりお得です。
https://www.maibun.co.jp/wp/archives/course/37369