[まだ知らない自分の中の自分]

言葉未満のものには、真実が潜みます。

本当に自分はどう感じているのか。

それを言葉にして紡いだとき、身体が応えてくれます。

誤魔化しているか

本当のことをその感覚でつたえているか

伝えようとしているけど、伝えられず気持ち悪いか。

points of you®︎ に出会えば、自分をもっと理解することができる。自分では考えられない視点にも気づく。そしてそして、思わぬところで、つながりができます。

今日はパンクタムを主に使い、それぞれ参加者さんのテーマについて、新しい視点を取り入れ、自分のストーリーを語ることをしていただきました。

最後にモノクロの顔写真Facesを使いましたが、皆さん嬉しそうにカードを選んでおられましたよ。

次回の体験会は

10/5 京都西院 ひととひとのページをご覧くださいませ。

10/19 南草津

https://www.kokuchpro.com/event/poy191019/

です。

ご参加おまちしております。